[web]毎日が土曜日


本日は連日のおちゃめ(というか無謀)で,なんだかくたびれてしまったので,一日中インターネットをみたり,うとうとしたりして過ごす.

自宅にずっといるとお腹も減らないし,ビールもおいしくないのだが,ここのところ体にかなり負担をかけているので(自分でやっているのだけれども),のんびりする.

つうか,そんなことを書くと


 お前は毎日土曜日だろ!!


と突っ込まれそうなのだが,たしかに会社を辞めてすぐは夜中ずっと起きていて朝眠るという生活を送っていたが,無理してでもテニスの予定を入れるようにしてからは朝の6時に起きて夜の10時には眠るという,非常に健康的な生活を送っているのである.

そのおかげで食事も1日3食適量を摂取しているし,ストレスがなくなったせいかお酒もあんまり飲まなくなったし,そのうえ週休2日でテニスをしているしで,こんなに健康になっていいのか? ってくらい規則正しい生活を送っているのだ.

ま,つまりは仕事をしていないとこんなに健康になるっていうことだね.