[web]メールなんて誰でも削除するんじゃないんですか?


下記の記事を読んでいて,そう思ったのだけれども.

livedoor ニュース トピックス ライブドア証拠隠滅か メール大量消去、復元急ぐ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1647467/topics_detail


私だってメールくらい削除するわい.つうか,誰だってメールくらい削除するだろ.重要なメールはバックアップしておくかもしらんけど.ただ,

>約10万通の電子メールの解析を進めたところ、大量のメールが消去されていたことが19日、分かった。

というところなのだが,なにを解析すると大量のメールを消去したということがわかるのだろうか? 疑問である.

※今後のためにこの件についての情報を求む>Windowsユーザの方

livedoor ニュース - 強制捜査を受け、今後のポータルサイトlivedoor」の運営に関して
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1646720/detail?rd


あとはこれ.livedoor ニュースでアップされた一連のニュースがまとめられているようだが,おうおう,この時期に女優と自家用機でパラオに行ったのが報道されたりとかして大変ですのう.

別になにに乗って誰とどこに行くかなんていうのはその人の自由なんだから,誰とどこに行こうが一向にかまわないと思うのだけれども,それをこんなに叩かれるなんていうのはどうかと思うんだよね.まあ,時期が悪いといえば悪いけどさ.

もうちょっとこの件について書きたいだけれども,時間になってしまったので私はこれからテニスに行って来るであります.

そして本日19時から23時まではある方の壮行会に本郷三丁目まで行って参りますので,blogの更新は明日以降になるやもしれません(と,一応書いておきます).