[ゲーム]nintendogs


カワイイなあ……ニンテンドッグス

nintendogs
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/


思わずニンテンドーDSがほしくなるかわいさである.

ニンテンドッグスがあるということは,そのうちニンテンキャッツも出るのか? と思っていたら,こんなblogを発見.

オキラクウサギ: DS「ニンテンキャッツ」?
http://hirara.seesaa.net/article/3087861.html


>・・・ではなく、「ニンテンドッグス」です。すいません。

……ウソだそうです.

でも,自宅にはリアルキャッツがいるのだから,お前にはニンテンキャッツは必要ないだろうと思われる方もいらっしゃるかもしれないが,夜中に腹減ったーとギャーギャー騒がないキャッツのほうがかわいいのではないかと思うときもあるのである.

つうか,最近日増しに腹減った攻撃がエスカレートしてきているのはなんでなんだ? 私が始終家にいるからそのストレスか?