[web]恋愛に縁遠いあなた


別に自分は理系ってわけじゃないのだけれども、酒井冬雪さんの「理系のための恋愛論」はMYCOM PC WEBつながりでいつも興味深く拝見させていただいているのだが、先日のコラムのなかの

【コラム】理系のための恋愛論 第194回 恋愛に縁遠いあなた (MYCOM PC WEB)
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/194/


>恋愛に縁がない人の特徴をいくつかピックアップしてみることにいたします。

のすべての項目にクリティカルヒットという事実に


 「やばっ!!」


と思ったりもしたのだが、よく考えたら別にやばくはなかったのであった。自分でも知ってたし。

つうか、


>どちらかというと、犬ではなく、ネコっぽい性格。


とかいう項目なんか「ネコっぽい」っていうよりも、もうネコそのものって感じ?

それに恋愛に縁遠いっていうか、たんに恋愛にエネルギーを使っていないだけというか、まったく使う気がないとか、使う必要性を感じないとか、まあそんな感じです。

これって負け犬……、いや負け猫ですか?