[blog]港区赤坂四畳半社長  最終回


だそうです。

港区赤坂四畳半社長  最終回
頑張って頑張って頑張ったら、いつのまにか頑張り方を忘れていた。でも僕達は忘れない。港区赤坂の地を。

2005年10月03日
と、いうわけで最終回
http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/2005-10.html#20051003


赤坂四畳半社長、いままで私たちにいろんな情報を与えてくれて本当にありがとう(とても有益だったり、あんまり有益じゃなかったりしたものもあったけれども、それらを取捨選択するのはボクたち読者の役目だよね!!)。


 あなたのことは一生忘れないぞ!!


と思ったら、

>次にどこでどんなBlogをやるのかはひそかに考えていますが、まだ内緒です。

……ってことは、港区赤坂四畳半社長blogが最終回ってことなのね。

うんまあ、livedoor Blog(ブログ)は辞めたほうがいいと思うな。と〜っても使いづらいし、みたいときにみえなかったりするし、表示は遅いし。

となると、エントリーにもあるようにmixiに移行するのかな。でも、それだとみんなみられないしなあ。

個人的には「はてな」が使いやすくていいんじゃないかと思うのだけれども、IT企業の社長ともなるとやはり自社の宣伝もかねて自前のサーバ+Movable Typeなんかでblogを始めたりするのかな?

う〜ん、たぶんちがうな。まあ、はじまればわかることだな。うん。

>一年半の短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

なんかもっと長い間、追っかけていたような気もするが、最近はmixiに片寄っているせいかエントリーが極端に少なくなっているので、次回のblogがはじまるのを楽しみに待つことにしよう。


追記(2005年10月4日):

最終回といいつつ、まだエントリーは継続している模様。blogの切り替えがうまくいっていないのか? などと勘ぐってみる。