[会社]突然、「来月から来ません」


といってみた。

そうしたら、


 「え? ど、どこに?」


と聞かれたので、


 「ここです」


と答えたら、


 「そ、それは困る」


といわれたので、


 「別にボクは困りませんので来月から来ません」


といったら、


 「じゃあ、とりあえず常務に伝えておかないと……」


とか、なんとかモゴモゴぬかしておりました。

いや、ちょうど10月の中旬から12月の初旬にかけて大きな仕事が入ってくるのでこれから忙しくなるんですよ。

かなり大きな仕事なので、うちの部署がメインでほかの部署と協力して作業にあたるのだけれども、Macintoshでの作業がメインだから、この時期にMacintoshオペレーターが抜けるのはかなり痛いのである。

しかもおいらは作業の中心メンバーだから、そりゃ今いなくなったら困るだろうねえ。

だから、あえてこの時期にいっているのだけれども。

ワハハハハ。

さて、次はどうしてくれよう。

って、もうやつらを追い込む段取りはすでに決まっているのだけれどもさ(ニヤリ)。