[会社]くたびれますた


ただいまフィルム出力中なんである。

そして彼女は喜々としながらフィルムの検版をしている。

私がドキュメントの修正をして面付けをしているあいだ、彼女はずーっとボケーッとしていたものだから体力があまっているのだな。

なもんだから、やけにハイテンションで「ここは私の現場よ!!」といった感じで仕切っている。

そりゃ、あんたは日中なんにもしていなかったから疲れてないかもしれないけれども、こっちは朝から下版作業をしていたもんだからもうヘトヘトでなにもいう気が起きない(もともとそんな気もないけれども)。

ああ、お前の適当なすてきな組版のおかげでこんなことになっているというのに、なんでお前はそんなに張り切っていられるのだ?

面の皮の厚いやつらの相手をするのはもう疲れたよ、ママン……。