[blog]マルチポスト


勘弁してください.情報が錯綜してしまって管理できません.

あたし ときどき おもうの:いつも以上に、あわただしく過ぎた週末
http://blog.livedoor.jp/e493/archives/2005-05.html#20050523


はてなのコメントの「e493」のところにリンクがはられるようになったのに気がついたのはつい先日.

なんか妙だなあと思っていたのだが,はてなアンテナに登録しているユーザがコメントを書き込むとこういうふうになるように仕様が変更になったのかと特に気にしていなかったのだが,この日の隊長のエントリーに*[life]とか*[work]とかあからさまに妙な表記が連続している.

……? なんだか見慣れた表記だけどライブドアーもblogの仕様の変更をしたのか? まさかそんなことあるわけないよなあなんて思っていたのだが,なにかが変だ.

この違和感はなんだ? なにかがおかしい.

なもんで,はてなのコメントの「e493」のところのリンクをクリックしてみて,違和感の正体がやっとわかった次第.

こっそり書いているんだもん,わかるわけないよなあ.

いやあ一本取られましたよ.なんだかライブドアーblogよりも張り切って書いているようにみえるのは気のせいですか? ハハハハハ。


なんていっている場合ではない.

掲示板2つにblog2本.情報を発信していただけるのは誠にありがたいのですが,こんなに情報を発信されても錯綜してしまって凡人の私には管理できまへんよ<隊長

こちとら書くので精一杯だっていうのに,ったく……(こっちが本音).

なので隊長には情報の一本化のためにも,コメントを書き込みしてもすぐにコメント数が反映されないようなレスが悪くて画像の表示も遅くて動作のもっさりしたホリーのblogなんてさっさと辞めちまって,早めにはてなに乗り換えてもらいたいものだが,なにかお考えがあってのマルチポストだと思うので,しばらく様子をみることにしよう.

というか,このまま黎明編に突入したりしませんよね?

などと,先回りしておいたりして.

コメントが楽しみである.