[ちょっとダメなもの]連休モードから脱出せよ!!


連休前は仕事がつまったり、そのうえ会社でアレなことがあったせいで休みがなかったり、そのおかげで飲み過ぎてしまったり、そのまま連休に突入したら本当はのんびりするつもりだったのにけっこう忙しく過ごしてしまったり、その勢いで合宿に行ったらなんだか疲れちゃって風邪を引いてしまい、5月上旬にしては異様な寒さのせいかなかなか風邪が直らなかったりする。

元気は元気なのだけども体調がもそっとよろしくないのであるな。

最近なかなか疲れが取れないという事実を否応なく痛感している今日この頃。

というか、本当は5月10日(火)のダメージがいまだに取れないのだが、まあ自業自得なので仕方がない。

なもんで、来週からはとにかくちゃんとやります。

本当は遅れていないのに「電車が遅れた」といって会社に遅れたりしないし、月曜日の朝礼にもちゃんと出ますし、火曜日の部署のミーティングにもちゃんと出ますし、おまけに金曜日の勉強会にもちゃんと出ます。

仕事中にblogを書いたりもしませんし、メールも書いたりもしませんし、ましてやWindowsのセットアップなんかしたりしません。

日曜日はテニスにちゃんと行きます。

合宿レポートもまじめに作ります。

CDMLも覚えます。

部屋の片づけもします。

……あとは思いつかんが、こうやって羅列しているとなんか「あばれはっちゃく」みたいだな……。

よし!! まずはblogからだな。