有SEN


メールを送りたいのに送れなかったり、コメントしたいときにコメントできなかったり、サイトをみたいときにサーバが落ちていたりするのは大変腹が立つ。

ふだんは別にどうでもいいのだが、急いでいるときとか、なにかをしたいときにかぎってそういうことが起こるというのは、日頃の行いが悪いのか、はたまた運が悪いだけなのか。

現にいま有SENのGATEメール(Webメール)でメールを送ろうとしているのだがログインできない。かれこれ1時間前からやっているのでたぶんサーバが落ちているのだろう。

だが、しかし、私はいま・すぐ・速やか・火急にメールを送りたいからこうやって粘っているわけだ。

ふだんどうでもいいメールはいくらでも送れるのに、どうしても送りたいときにかぎって送れないというのはどういうことなのだろう?

毎月6,300円も払っているのにこの仕打ち。泣けてくるな。

あ〜あ、家に帰ったら少なくともメールは送れるようにしといてくれよな。いくら回線が光速でもサーバが落ちてりゃ世話ないよ。

たのむで有SEN。