[グルメ]銀座 ダフィーズ


本日はOT隊長と奥さまと新橋演舞場夫婦善哉を見に行く。

というか、急遽代打でお呼ばれしたので、特になにも考えずに新橋演舞場に向かったのだが、OT隊長に送ってもらったメールでキャストとあらすじは確認していたものの、沢田研二藤山直美っつーことは、どう考えてもジュリーがタイガースだった頃にお姉さんだった人たちばかりが来るのではないかと予想していたのだが、そのとおりだった。

新橋演舞場に行ってみたら、前には観光バスが横付けされていて、40代〜50代のマダ〜ムな感じのおばさま方が所狭しとたむろしていて、新橋演舞場の前は異様な熱気に包まれていた。

「ああ、おばさんばかりやん……」

別に若い女の子がいなかったからがっかりしたわけではない。

おばさんばかりのなかに自ら飛び込むのが、なんとなしにはばかられたのである。

なんだろうなあと思いながらキョロキョロしていると、OT隊長と奥さまを発見。


……その後、開演時間まで喫茶店で時間をつぶし、そのあと観劇してから、銀座Appleストアでmini Macをいじくって、銀座 ダフィーズに移動して奥さまにごちそうになるのだが、これも記憶がだいぶあやふやになってきているので、とりあえず書き留めておく。

時間があったら書く。

つもり。

いや書きますとも。