はてなダイアリー市民への道

たまには一緒に


30日間なんて楽勝だと思っていたが、最初の勢いのみであとが続かない。遅筆な私には毎日書くという作業は意外に大変であることに気づいた。なんでも自分でやってみないとわからないものである。

でも、毎日飲んだお酒を記述して画像をはっつけていれば30日なんかはあっという間なのだが、それではおもしろくない。

と思って一生懸命書いていると、どんどん文章が長くなってしまうので、困ったものである。

となると、イベントがなにもない日が一番楽なんである。なにしろなに書いてもいいもの。はてなダイアリー市民へはなかなか厳しいですのう。

それにしてもいまだにトラックバックとかよくわからないのだけど、これはやっぱり知らないとまずいのかな。

★本日飲んだお酒★

キリンクラシックラガー 350ml×2、カンパリ ソーダ割り×2