現在までの1年間の出来事(ダイジェスト版)

おっと、開始2日目からいきなりエントリーを忘れるところだったぜぃw

まずは2011-12-21のエントリーから現在までの近況をばダイジェストにて表記。

・娘が1歳5ヶ月になった ←あたり前かw
・マンションを購入(世田谷でしかも新築) ←なんかものすごくすったもんだした
・テニスでダブルスプレーヤーからシングルプレーヤーへの転向 ←ダブルスを絶対しないってわけでもないけどw
・会社の給料が減るのが確定した ←このご時世にいままでは増えていたのだ

大きな出来事としてはこんなもんかなあ(会社の給料が下がったのが一番下って……)。

詳細については今後のエントリーでじょじょに掘り下げていこうかなと思いますです。