特に忙しい


というわけでもないのに仕事が全然はかどらないのであります。


というか、以前であれば半日で作成し終わってしまうようなDM用のチラシが一ヶ月かかってもできあがりません。


つか、はかどらないというより、「やる気が出ない」といったほうが正しいのですが、毎週月曜日は事前の許可なく会社を休んで、その結果、納期に間に合わなかろうが、ミスをしようがなんのペナルティも受けない社員が一緒の職場にいるとモチベーションがあがるはずもありません。

正直、納期に間に合わせるように一生懸命作業をしているのがアホらしくなってきました。



 「それでも給料はくれるんだから、ある意味いい会社なのかもしれないな……」



おかげでますますブラウザ三国志に熱が入りそうです。