テキサスバーガー

totsugeki2010-01-20



マックでなにかを買って食べるなんていう機会は一年に一回か二回くらいしかないのですが、ルックスがうまそうだったので買ってもらったのであります。

むろん店内で食べて帰るなんていう勇気のない私はお持ち帰りにしてもらい、そそくさと自宅に戻ってさっそく一口。


 「どう?」

 「んー、ふつう。ていうか、この味でこの値段(たしか360円くらいした)だと高いと思う」

 「どれくらいなら許せる?」

 「200円だとベストだけど、ちょっと安すぎるから250円。これならまあ許せる」

 「まあ、しょせんファーストフードだからね」

 「うーん、たしかに。でも、マックってこんなもんだったっけ?」

 「こんなもんじゃないの?」

 「……そうですか」


でも、最近なにを食べても「ふつう」としかいっていないような気がするので、パン(いわゆるバンズ)の味はよかったことを付け加えておきます。