ハワイの空は青かった

totsugeki2010-01-12



昨日、ワイハーよりぶじに戻って参りました。


初の海外旅行だったので手荷物検査とか入国審査で因縁とか難癖つけられたらどうしようとかちょっぴり心配しておりましたが、とりあえず笑顔で行けば「問題ない」といわれ、フライトの疲れからこわばった笑顔で入国審査に臨んだのでありますが、向こうの審査官にはにこやかな対応をされ、特に問題はありませんでした。


つか、私たちの前で並んでいる人たちがなぜか航空チケットの発券や入国審査に異様に時間がかかっていて、その順番を待たされたほうがよっぽどストレスになりました。


そしてそんなこととはまったく関係なく、ハワイの空と海はすばらしく青かったのでありました……。