きたる9/23にリアルセントラルカップ2009開催


であります。

といっても、正直なところ今年は(も)開催にはあまり……というか、まったく気乗りはしなかったのでありますが、みなさんの熱い要望とU田さんの説得により、なぜかまたもや私が大会を主催することになったのであります。


 「でも、一年前と今では状況がかなり違っちゃってるからなあ……」


というのも、一人暮らしのときは大会の運営のことだけを考えて生活していればよかったのですが、一年前と違っていまは同居人もいるため、そういうわけにはいきません。


 「それにがんばって(大会を成功させて)も別になんにも出ないしなあ……」


なんかいまいちやる気になれないというのは、歳を取ったってことの証明なのかもしれません……。