だいぶバッテリーが消耗

してきたようです。

仕事中に事務所でフルに充電して、帰りに電車のなかで夢中でソリティアをしていると自宅に着くころにはバッテリーがなくなってしまい、翌日の朝までもたないのであります。

んまあ、自宅に帰ったら充電する、もしくは電車のなかで携帯電話を使わなければいいだけの話なのですが(ていうか、いい歳こいて夢中でソリティアしてんなっつーの)、いままでなんの意識もせずに使えていたものが、急に使えなくなると、途端にものすごい不便に感じるというのも不思議なものであります。


 「でも、この端末、購入してからまだ1年しか経ってないよな……」


W-VALUE SELECTで購入をしたので、最低でもあと1年は使わなくてはなりません。


 「あと1年使うって、こんな状態でどうするんだこれ……」


またもやウィルコムプラザに行かなくてはならないはめになりそうです。