明日(6/8)から仕事


であります。

残念ながら仕事になってしまったというか、はたまた然るべくして仕事になったというか、いずれにしましても明日から仕事であります。

といっても、6/8から6/20までの短期の契約なので、もろ手をあげて喜ぶというわけにもいきませんが、前回の紹介予定派遣の職場が4月末で契約が切れてからというもの、まるまる一ヶ月間ほとんど毎日テニスをして料理をするだけの生活をしていたので、そろそろまじめに仕事をしておかないと同居人の手前ちとまずいのであります。


 「あーあ、明日もテニスに行けると思ってたのに仕事なんか行きたくにゃいなあ」


しかし貧乏人は一生働き続けないといけないのであります。