本日はYouTubeでテニスと猫の動画をみるのに没頭するあまり


思わず残業をしてしまうくらいヒマだったのであります。

ていうか、あんまりにも熱中しすぎてblogのエントリーを忘れてしまうくらい集中して動画を見続けていたのでありますが、本日は朝出社してからずーっとそんな状態だったのであります。

にもかかわらず、定時を過ぎても誰からもなにもいわれないので思わず残業になってしまったのでありますが、


 「……みなさん再生計画でお忙しいから派遣社員なんかにかまっているヒマなんかないってことなのかな?」


なんて思いつつ、


 「そういえば今日って誰ともしゃべってないような気がする……」


なんで会社に行っているのか甚だ疑問ではありますが、まあいっか。