本日はスクールでテニスのあと


九段下で花見であります。


 「……ていうか、仕事でもないのになんで九段下くんだりまで行かなきゃいけないんだろう?」


と思いつつ、のこのこと出かけたのでありますが、九段下に着いた旨のメールを送ったものの、いっこうに返信がきません。


 「地下にいるからメールが届かないんだろうけど、来ることがわかってるんだから地下の店にいないでほしい……」


そんなことをぼんやりと考えながら、なんだかものすごく疲れてしまっていたので怒る元気もなく、これから花見に行くであろうと思われるカップルを横目に公園のベンチに座りこんで返信を待ったのでありますが、30分待っても1時間待っても連絡がありません。


 「あーあ、せっかくテニスを切り上げて急いで来たのになんかバカみたい。あと15分待って連絡がなかったら帰ろう」


ここで私が帰ってしまったらどういうことになるのか多少興味はありますが、そんなことできないだろうなあ。