本日も競争入札に負けた


そうです。

昨日はそれほど売り上げは大きくないものの月刊でコンスタントに売り上げがあがる冊子を落としたようで、幹部の人たちもショックは大きいものの「まあ仕方ないか」といった感じだったのであります。

しかし、本日は売り上げが大きい二本柱のうちの一本を落としてしまったらしく、幹部の人たちだけでなく、社員全員が騒然としております。

なもんで昨日同様、幹部の人たちが集まってはこそこそと密談をしていますが、本日はさらに一般社員の人たちも顔をみあわせては、


 「これはちょっとやばいんじゃない……?」


なんてひそひそと話をしております。

そんななか、


 「つうか、落としてから騒いでもしょうがないじゃん」


などと思いつつ、社内の空気が重いなか、一人YouTubeで猫の動画を楽しんでいる私。

これでまたひとつ仕事がなくなりました\(^o^)/。