さあ、残業だ!!


昨日は昼休みも取らずにひたすら修正をし続けていたのでありますが、同じページばかり何十回と直していたら、さすがに疲れてしまいました。

ていうか、


 「校正出すたびにちょこちょこちょこちょこ直し入れやがって、なんで同じページ何度も直さなきゃいけないんだよ!」


なんて思いながら、そのページの出力をかけてほかの作業を続けていたらB4の用紙が切れたというエラーが出たのでプリンタに用紙を補充し、さらに作業を続けていたのであります。

で、作業が一段落したのでプリンタのところへ出力したものを取りに行ったら、同じページが33枚も出力されていました。


 「……あれ、部数とページを入力するフィードまちがえた? ……ま、いっか」


むろん校正紙は1枚で十分であります。