なんか朝からえらいくたびれているのは


休みあけだからというのもありますが、やっぱり彼女の父上との会食に臨んだせいかもしれません。

思っていたよりも緊張はしていなかったつもりだったのですが、彼女の父上と別れたあと、急に疲れがどっと出たので、


 「あー、やっぱり緊張していたんだな」


なんて再認識したり。

ていうか、彼女のアドバイスを受けてフォーマルとカジュアルの間というか、ラフすぎず、されど固くなりすぎないような格好をしていったのですが、それも手伝ってかなんだかひどく肩が懲ってしまいました。

こんなことなら普通にスーツを着ていけばよかった……などと思いつつ、まずはぶじに顔見せがすんでよかった、よかった。