長い一日


13時から16時までスクールに行って、18時から21時30分まで等々力に移動してプライベートレッスンを受けて、その後すぐに武蔵小杉に移動して仕事帰りの彼女と逢って……となんだかハードな一日でした。

ていうか、なにが疲れたかって自転車での移動が一番疲れるんですよね。

まだ行きはいいんですよ、元気だから。

問題は帰りなのですよね。テニスで疲れているのにもかかわらず、武蔵小杉から自宅まで帰ってくるのはさすがの私もきつい(といっても、自転車に乗って行っているのは自分なんですけど)。

でも、夜中にへとへとになって帰ってきているのに明日も早起きしないといけないんですよね……。

なんだかなあ。