明日は世田谷団体戦


であります。

にもかかわらず、ここのところスクールをめちゃくちゃさぼっているので、まずはスクールに行ってがっつりと調整をし、その後最寄り駅で彼女と待ち合わせをして、自宅に帰ってきてから料理を作り、まずは乾杯をしてから一緒に夕食をいただいたのであります。

んが、夕食といっても酒好きが二人もいれば、たんなる酒盛りにしかならないわけです。

しかし、私は自宅なのでそんなに酔わないようにセーブしているのですが、彼女が焼酎を浴びるように飲むものですから、気がつくと宴会状態になっているのであります。


 「つうか、休みのたびにこんなに食ったり飲んだりして体重増えてません?」


とたずねると、


 「らいじょうぶ、らいじょうぶ。ヤオマンタイヤー(※)」


とろれつが回らないうえに、なにをいっているのかよくわからない返事をいただいてしまったのですが、彼女の後ろ姿が三ヶ月前より確実に丸くなってきているのはまぎれもない事実であります。

しかし、私にはその事実を彼女にいえません。

(※)“ヤオマンタイヤー”:「無問題」の中国読み(らしい)。