本日は徹夜で仕事


であります。

いまの会社に派遣されてかれこれ2年になりますが、泊まりでの仕事は初めてであります。

それはなぜかというと、たんに「派遣社員を泊まらせると高いから」というだけの理由なのですが、いずれにしてもいままでは派遣社員を泊まらせようものなら、始末書ものの大事件だったのであります。

ですが、最近は私たちの管理者である工場長が私たちをみると、「泊まれ、泊まれ」とまるで口癖のようにいうのでありますが、これだけでも私たちの部署がかなりの異常事態に見舞われていることがおわかりになるかと思います。

で、延ばしに延ばしたポッ●ティーンの再校出校が間に合わないので、仕方なく私が泊まって修正をしたのでありますが、いくら一生懸命やったとて、しょせん一人で作業をしてもたかが知れているわけであります。


 「ああ、なんかアホらしい」


とものすごく眠たくなってきたので、2時ごろから6時ごろまで横になってぐっすりと爆睡していたというのは、ここだけの秘密であります。