キャンプ1日目


初日は「なんか調子よくないなあ……」なんて思いながらレッスンとゲームをこなしていたのでありますが、当初の予定では13時から17時までテニスの予定だったのであります。

が、コートが空いているというので12時からレッスンがはじまったわけですが、出がけは雨が降ったりしていたものの好天に恵まれ……ていうか、もう暑くて倒れちゃいそうなくらい日射しが強く、さすがの私のバテ気味だったのであります。

ということは、ほかの参加者の方はもっとしんどいわけで、口を開くと「疲れた」、「足が痛い」、「腰が痛い」という言葉しか出てきません。

んまあ、それでも時間は過ぎていき、最後はコーチ2人の最強ペアに参加者のダブルスで挑戦したのですが、こちらもフルパワーで臨んだものの、まったく勝てる気配がせず、初日のレッスンは終了したのであります。


 「あー、つかれた」

 「風呂はいりてー」

 「よーし、ビール! ビール!」


しかし、夜はまだまだはじまったばかりなのでありました……。