結婚を前提のおつきあい


っていうのは実際になにをどうすればいいのかよくわかりません。

なんだか気がついたらいつまにかそういうことになっていたのですが、具体的な内容がよくわからないのでためしに彼女に


 「あの、それ(結婚を前提のおつきあい)って実際にはどうすればいいですか?」


と聞いてみたら、ものすごくまじめな顔で


 「……うーんと、いろいろ?」


といわれ、


 「(……ああ、これはなんかいろんな、しかもとんでもないことをされそうな気配だ……)」


と思わず


 「……ああ、そうすか」


と眉をしかめながら答えてしまったわけですが、正直なところいまの私はなにかこう大事なものを失ってしまった、そんな喪失感でいっぱいであります。