そしてさらに9月1日から9月12日までロングバケーション


こんな忙しいときに2週間も休むなんてアリエナイことなわけですが、本当に休んじゃいます。

しかも有給休暇!! であります。

つうか、最初は7月の頭に


 「9月の最初の2週間休みたいんですよね。だから9月で辞めます」


ってシャレでいったら、案の定


 「それは困る。でも休みを取られるのはもっと困る」


とかいわれて、


 「はぁ? なんじゃそりゃ? わけわからん。最初はシャレでいってみたけど、こうなったらおいらは絶対に休むぜ」


と辞める気まんまんでいたのですが、その1週間後に


 「あ、やっぱり休んでもいいそうです。でも、そのかわりに休みが終わったらすぐに復帰してください」


といわれ、


 「あ、そうすか」


と遠慮なく休みをいただくことにした次第というわけです。

いやー、これはあの監獄のような会社でこれだけの休み(有給休暇)を勝ち取るのは本当にすごいことですよ。快挙といっても過言ではありません。

よーし、休みは思いっきりテニスしちゃうぞー。