アドヴァンスドになったはよいのですが


心の準備などまったくせずに購入してしまったために、あいかわらずさっぱりわかりません。

つうか、esに比べるとキーボードがかなり押しづらくて入力がじぇんじぇんはかどらないうえに、キー列が4列になってしまい、テンキーがなくなってしまったのでますます入力に時間がかかる一方であります。

ちゅうか、なによりおどろいたのは省スペースの影響なのかわかりませんが、本体にスタイラスが付属していないことです。こいつは本当におどろきました。


 「あれ? スタイラスないじゃん? なんじゃこりゃ!?」


と本体をひっくり返してスタイラスを探してみたものの、みつかりません。


 「あれ!? そういえば箱の中になんに使うのかよくわからない部品があったような……」


やっぱり思いつきでする買い物にいいことはありません。