明日はお休み


であります。

というか、内心「この書き出しもないよな」と思いつつ、ついつい書いてしまうのですが、このタイトルでエントリーを書くと「明日は休みだ!」という実感が無性にわいてくるのであります。

ちなみに明日のテニスはというと、12時から16時までスクール、16時から18時まで自分でコートを取ってセントラルカップの調整のための練習試合、それから等々力に移動して18時30分から20時30分までナイターというスケジュールであります。

つうか、「あさってはセントラルカップだから軽めの調整にしておこう」なんて思っていたのに、なぜかナイターをねじこまれてしまい、夢の8時間テニスになってしまいました。

んまあ、テニスをやれて、なおかつ誘ってくれる人がいるうちが華なのかもしれません。