ここのところひどい寝不足


なのであります。

といっても、別にリアルタイムでフレンチオープンをみているわけでもありませんし、特になにをしているというわけでもないのですが、いままでは起きていることができなかった時間になってもちっとも眠たくならないのです。

仕方がないのでごろごろしながら本を読んだり、esで将棋をしたりして眠たくなってくるのを待って眠る……ということの繰り返しなのですが、にもかかわらず朝になると「あー、眠たい。昨日ちゃんと眠っておけばよかった」と思うわけです。

んまあ、別に眠いのは我慢すればいいだけなんですけど、問題はそんな状態で下版作業をしたりするのがやばいんですよね。


 「あとですごいまちがいとかみつかるんだろうなあ……」


つうか、土曜日が完全に休みになった途端に生活リズムが崩れるっていうのもわがことながらいかがなものかなと思ったり思わなかったり。