本日は予報どおり一日中雨


であります。

なもんで、予定していたテニスはすべてつぶれてしまい、たまった洗濯物も雨の日にわざわざ洗濯をする気にはなれず、かごから飛び出したままというありさまであります。

でもって、特になにをするわけでもなく、ぽけーっと一日を過ごしていたわけですが、なぜか急にゲームをしたくなって「みんなのゴルフ2」をはじめたのであります。

ずいぶん昔にちょっとやった程度なのですが、なかなかむつかしい。

つうか、パットはいいのですが、ショット(特にドライバー)がちゃんとインパクトできないのであります。


 「うお!? なんだよー、いまの絶対入ってるよー」


なんて独り言をいったりしながら、ときどきにゃつらの妨害を受けつつ(しかも大事なところで)、ひがな一日ゲームをして過ごしたのでありました。