明日は世田谷団体戦のB大会


であります。

で、スクールに行って最後の調整をするか……と思っていたのですが、朝からあいにくの雨。

といっても、昨日はe493さんと勢いで3時まで酒を飲んでしまい、朝帰りしたら、二日酔いで起きることもままならなかったのですが。


 「つうか最近、週末になると必ず二日酔いになってるよなあ……ったく。今日は雨でよかった」


などと思いつつ、17時までにゃつらとごろごろとしながら過ごしていたのですが、明日の大会はダンロップフォート3缶を持ち寄らなくてはならず、あいにく切らしているので買いに行かなくてはなりません。


 「ああ、雨の中出かけるのだるいなあ……。近くで売っているところないのかなあ」


とぶつくさいいながらも検索する元気はなく、仕方なくもそもそと着替え、家を出たのであります。

しかし、外は5月とは思えないほど肌寒く、かといって上着を取りに戻る元気もなく、歯をがちがちいわせながら雨の中を新宿へと向かい、ウィンザーダンロップフォート2個入り×3缶とウィルソン4個入り×2缶をゲット。

ついでにビックカメラで、つい先日落として壊してしまったひげ剃りの替わりにBRAUNから発売されたばかりの製品をゲット。

ビックカメラ内を二日酔いでぼーっとしたまま徘徊し、のこのこと帰ってきたのでありました。

さあ、明日はがんばろう。