私は基本的に休みの日にはエントリーは書かない


ポリシーなのであります。

つうか、休みの日まで書くのはツラ……いやダルい。

しかし、なにを思ったか6連休なんかを取ってしまったためにblogに大きな空白ができてしまった。

これではわざわざ見に来ていただいている方に申し訳ない。

なもんで、このスキマを埋めるべく、連休明けのぼーっとした頭で「えーっと、あの日はなにをしていたっけかなー」なんて思いだしながらエントリーを書いている次第であります。

というか、私自身スキマを埋める作業が大好きなのであります。

ですから、1週間前のことをあれこれと思い出してエントリーに書くという作業はまったく苦ではないどころか楽しい。

なので、


>これではわざわざ見に来ていただいている方に申し訳ない。


とかいうのは建前で、これっぽっちもそんなことを考えてはいない可能性が大です。

というか、人間は自分の好きなことしかしない生き物なのですな。