明日(3月29日)はお休み


であります。

といっても、スクールも明日、あさってと休みなのでテニスはできない……わけではなく、明日(29日)は12時から16時まで二子玉川でお呼ばれしてダブルス、続いて同じところで16時から18時まで自分でコートを取って2人っきりでシングルス、さらに返す刀で等々力に移動して18時30分からまたダブルスというえらいハードというかタイトなスケジュールであります。

で、ついであさって(30日)のスケジュールは8時から10時まで高田馬場でダブルス、そして11時から上大岡でのテニスの集まりの花見に顔を出して、それから二子玉川に戻ってきて16時から18時までダブルスの予定。

まあ、やりゃあいいってもんじゃないというのは重々承知しているつもりですが、やれるときにやっておかないとあとで後悔するかもしれないので、後悔だけはしないようにいまやれることを最大限にやっておこうといった感じであります。

といっても、高田馬場に8時にいるためには6時40分には自宅を出なくてはなりませんが……。

本当に6時20分に起きて高田馬場に行くのか、いや行けるのかオイラ……。

今週は飲みっぱなしだったので、疲れをとるために本日はもう寝ます。