昨日(3月23日)は試合&送別会


だったのであります。

んが、しかし前日に土曜出社の憂さを晴らそう……などと考えたせいか、当日の4時まで酒を飲み続けてしまいました。


 「どうする!? こんなんで試合大丈夫なんか!?」


ったって、どうしようもないのでとりあえず寝るかと眠りについたのですが、11時ごろに目覚ましでいやいや目が覚めるとちょー気持ちが悪い。

しかし試合開始が15時なので、もうちょっと眠れるなと吐き気を抑えつつ、小刻みに目覚ましを掛け続け、少しでも体調を戻そうとタイムリミットぎりぎりまで眠り続けたのであります。

が、そんな時間稼ぎも効を奏せず、いよいよ出かけなくてはならない時間になってしまい、


 「あー、本当にこんな状態で試合に行くのか?」


とひどく気持ちが悪い&頭が痛い状態でもさもさとテニスウェアに着替えていやいや出かけたのでありますが、


 「こんなに気分が悪いのも久しぶりだな、うっぷ」


といつ戻してもおかしくないような状態でふらふらと待ち合わせ場所へと向かったのでありました。