3月17日(月)はセントパトリックデー


であります。

この日はアイルランドキリスト教を広めた聖パトリックが天に召された、とても厳かな日なのであります。

なので、私も聖パトリックを讃えてお休みをいただくことにしました(代休っていうのはこういうときに使うものなんですのう……)。

え? そんなこといってギネスをたらふく飲んでやろうって魂胆だろうって?

いやいや、そんなわけがないじゃないですか。わざわざ仕事を休んでまで酒を飲みに行くなんてことありえませんよ。

……というわけで、私はいつものところに15時過ぎには着いている予定なので、仕事が終わった順に銘々来ていただくということでよろしく!>関係各位