日曜日に世田谷団体戦に出場


してきたのであります。

一応、大会の概要を説明しておきますと、トーナメント方式で男子ダブルスで6ゲーム先取、ノーアドで3戦し、2勝したほうが勝利。

トーナメント方式ということは負けたらそこで即おしまいの一発勝負であります。

まあ、初参加ということで私たちの目標は初戦突破だったのですが、結果からいうと


 初戦で惨敗


であります。

出場にこぎつけるまであんなに苦労したのにもかかわらず、試合がはじまったらあっというまに終わってしまっていました。

ちなみにスコアでいうとこんな感じ。


 D1 2-6×
 D2 0-6×
 D3 3-6×


私が何番目に出たかはみなさんのご想像にお任せいたしますが、


 「初戦くらいはなんとかなるんじゃないか?」


なんて淡い期待は見事に打ち砕かれ、自分たちの弱さを思い知った大会となったのでありました。