本日はひどい二日酔い


であります。

というのも、日曜日のスクールが終わったあとにKコーチの送別会っぽいことをしたのですが、一次会でビール2本にウイスキーソーダ割り(しかもサワーグラス)を7杯飲み、二次会でギネスのパイントを4杯も飲んだのであります。

で、えらい飲んだわりには元気だったのですが、時間が時間なのでKコーチを振り切って自宅に帰ってきたのが3時30分。

「早くめしよこせー」と、ぎゃーぎゃー騒いでいるコタローとコジローにごはんをあげたところまでは覚えているものの、そのあとはぷっつりと記憶が途絶え、はっと気がつくと会社に行かなくてはならない時間になっていたのであります。


 「ああ、頭いたい……」


やっぱりなにごともほどほどが一番です。