明日(1月12日)はお休み


であります。

本来であれば土曜日はスクールには行かずに、12時から16時までほかのテニスに行っているのであります。

が、Kコーチが1月いっぱいでスクールを「卒業」してしまうそうなので、「土曜日はあんまりおもしろくないんだけど、顔見せもかねて久しぶりに土曜日のスクールに行ってみるか!」なんて思っていたら、U田さんから「11時から13時なんだけど、どう?」なんて軽い感じのテニスのお誘いのメールが送られてきました。


 「うーむ、どうしたものか……」


としばし迷ったものの、声をかけてもらった以上やはり参加するべきだろうと判断し、参加することに。

つうか、レベルの高いテニスをスキップして、人数が多いうえにマンネリのスクール(というより、土曜日の担当のコーチがつまらない)に行こうと思っていたのに、さらにそれもスキップして違うテニスに行くことになってしまいました。

たくさんやれないとつまらないから、まあいいか。