[派遣生活]明日(9月15日)は出社


であります。

ここのところ残業続きでくたびれているので、休みにしようと画策していたのですが、水曜日の時点の天気予報だと雨のち曇りという微妙な天気だったので、「テニスに行くんならやっぱりピーカンのほうがいいよな」ときゅうきょ出社することにしたのであります。

んが、本日の天気予報ではいきなり晴れのち曇りへといきなり変更に。

おまけに水曜日の時点の天気予報じゃ今日(9月14日)なんか曇りのち雨とかいう予報だったのに、すごいテニス日和のいい天気じゃんかさ。

こんなことだったら今日代休取ってついでに流れで土曜日も休んでテニスに行っておけばよかった……。不覚。

ま、でも仕事も混んでることだしまあいいか。

と自分をなぐさめ、「箱2」を引き取りに一路実家へと向かうのでありました。