[引っ越し]いよいよ最後の大詰め


であります。

といっても、部屋の片づき具合には微妙なものがありまして、いまだに部屋の約1/3が手つかずのまま残っているという状態。

それをこれから明日にかけて一気に片づけをするわけですが、徹夜で片づけをしても間に合うかどうかといった感じであります。

おまけに転居にともなってメールアドレスの変更(というかメールアドレスが使用できなくなる)旨の案内も出さないといけなかったりして、

 「引っ越しってめんどうくさいなあ」

というのを再度実感しているわけです。

なもんで、

 「ああ、早く引っ越し終わらないかなあ……」

などと本気で思ったりしているのですが、私がやらなければ誰もやってくれません。

……明日は長い一日になりそうです。