[派遣生活]昨日(3月19日)の作業(収穫)結果報告

朝からひたすらデスクトップでwebを徘徊し、ひととおり見終わると、今度はesではてなダイアリーにエントリー。

そしてエントリーし終わったら、またデスクトップでwebを徘徊して、ひととおりみたらまたエントリー……。

しかし、それでもお金はちゃんともらえる。

「これはなんてぜいたくなんだろう!」と思いつつ、ちょっぴりめまいがしてきたのは朝からモニタを食い入るようにみつめていたから……というのも関係があるのかもしれません。

そして朝からwebを徘徊しまくった成果がこちら。

blogのコメントにコメント

あやうくもう少しで「最近のコメント」欄がすべてe493さんに浸食されてしまうところでした。ふう、あぶない、あぶない。

(いえ、あの、つたない駄文を毎回閲覧していただき、コメントしていただけることにとても感謝しております)

ゆっくりとメールチェック&blog巡り

やっぱり会社でするメールチェックとblog巡りはまた格別ですのう。

書籍「我らクレイジー☆エンジニア主義」の購入を決定


我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)


>夢見る漢の底力、受けてみなさい! クレイジードリームアターック!

で購入を決定(しかも、かなりうけた)。

よーし! おいらも走って買いに行くぜい!!

(ネタもとはこちら→わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる「ホンモノのエンジニアを見ろ!」http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/

ボードゲームカタン」の購入を検討


スタンダードカタン

スタンダードカタン


jkondoの日記でみかけてから、ずっと気にはなっていたのですが、じっくりと検討している時間がなかったので、ありまっている時間を有効に使ってじっくりと詳細を検索&検討。その結果、購入を決定。

といっても、ネットですぐさま購入するというわけではなく、店舗で実物を手にとってみてから購入するかどうかを決定しようかなといった感じの決定であります。

しかし、とても気になる一品なのはまちがいないので、機会があれば速攻で買うかもしれません。

以上。