[派遣生活]いまの仕事にもだいぶあきてきた


ようです。

というのも、本日は「……ああ、だるいなあ」なんて思いながら作業をしていたら、6ページしか作業していませんでした。

その前の土曜日は4ページ。

いくら下版で赤字が多いからといっても(下版だと気を遣って作業も慎重になるのでそれなりに時間がかかるのです)、これは少なすぎる。

といっても別に誰かに「作業が遅い」とか「もっときりきり作業しろ」とかいわれたわけではないので、いまのところで仕事をしていくうえで特に問題があるというわけではないのですが、こんなんでは自分自身納得がいかないわけです。

しかし、いくらだるいからといってなんでこんなに作業量が落ちたのかというと、モチベーションの低下がその主な理由だと思うのですが、なんでモチベーションが低下したのかというと、つまりはここでの仕事にあきてきたということになるわけです。

つうか、ここのところテニスのことばっかり考えてるもんなあ……。

「こんなんでいいのか?」と思う一方で「こんなんでもいいじゃん」と思う自分がいたりするわけですが、どうしたもんかなあ。