[派遣生活]毎度のことながら


休み明けはだるくて仕方がないわけであります。

なもんで、下版だというのに作業にも身が入らず、窓の外をながめながら「ああ、いい天気だなあ……」とか「早く帰りたいなあ」などということばかり考えているわけですが、そんなことばかりを考えていたものですから、変な仕事をつかまされてしまいました。

おかげで今日は早く帰りたかったのに、また残業になってしまったわけですが、そんな状態でも明日の天気が気になって仕方がありません。

つうか、今週は朝から「今度はどうやってサーブを打とうかな」とか「ボレーはこうしよう」なんてことばかりが頭のなかに浮かんできてしまうのであります。

 「こりゃ、組版なんかしている場合じゃないな……」

んが、しかし、私から組版をとったらなにが残るのか。

我がことながらはなはだ疑問であります。