宙舟(そらふね)を聴くために


中島みゆきさんのアルバム「ララバイSINGER」を購入しました。

昨日、会社の帰りに近所のTSUTAYAに立ち寄って購入してきたのですが、実をいうとTSUTAYAにはあまり行きたくなかったのです。

なぜって?


……それはムダにCDを購入してしまうから!!

だから、なるべく近寄らないようにしていたわけさ!!


……なのに行ってしまった。

おかげで、「ララバイSINGER」だけ購入すればいいものをそれ以外にもよけい(!?)なCDを6枚も買ってしまい、しかも全部初回限定盤で特典付きとかライブDVDとかスペシャルDVD付きとかいうものばかりを選んで購入するもんだから、支払いがとんでもない額に……。

……まずは宙舟(そらふね)から聴かせていただこうと思います。