ただいまスクールから帰ってきました


自宅を出るときかなり肌寒かったので,ちょっと厚着をして出かけたのですが,意外とコートは陽当たりがよくぽかぽかとしておりまして,上着を脱いでも汗ばむくらいでした(なかには半袖・短パンの方もいましたが……).

そういえば昨日も自宅を出たときは風が強く,いまにも雨が降ってきそうでしたが,コートに着くころには風もやみ,意外とよい天気だったのでした.

つうか,コートに着いてしまえば日射しも暖かいし,楽しいのですが,いかんせんコートに行くまでが億劫なのですなあ.

なもんで,もっと早い自転車(というか車輪の大きい自転車)を買おうかとも思っているのですが,なにしろ狭い屋敷には置く場所がないのでどうしたもんかなと.

いっそバイクを購入してしまったほうがいいのかな……などと思ったり,思わなかったり.

でも,冬はとても寒そう.