[派遣生活]そして土日は仕事


土曜日はレギュラーの土曜出勤で、日曜日はいったん契約をきられたイレギュラーの現場からお呼びがかかったので、「これはチャンス!! 稼げるときに稼いでおくぜぃ」とばかりに二つ返事で仕事を受けたのである。

なもんで、なんだか久々に土日出勤とあいなったわけだが、そのかわりに月曜日に代休を取ったのである。

で、メールチェックとネットサーフィン(これってもう死語なんですかね?)でもしながら、のんびりと洗濯でもしようかと思っていたのだが、長期予報だとあまり天気はよくなさそうなので、ちょっと憂鬱な気分。

なんだか、せっかくの休みが雨だと損をした気がしてならないのは私だけだろうか。